スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アジアン雑貨屋さんで

2011.06.19.16:14

今日は久しぶりにアジアン雑貨屋さんに行きました。

子供がお香立てコーナーで、見て見てあったよという風にお香立てを指差しながら、私を呼びました。
行ってみると、見慣れたボックスの茶色と黒の。
おもむろに、子供が指先で黒のボックスをそっとなで、その指先を確認しました。

何をしたのか、普通は絶対わからないこと。

わさびで販売していた、黒のボックス香立ては、色落ちして触ると手が黒くなってしまったので、ひたすらひたすら、布で拭いてから出荷していました。

さりげない一瞬の仕草でしたが、よく見てたな~と懐かしくなりました。

お店の別の場所で、今度はポスターを見ながら、嬉しげに呼ばれました。
「見て見て、サイババさん!」

「・・・」

なかなか、そんな子も珍しいですね;

いろいろが、他のご家庭とかなり違うことが想像されます。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
