
--.--.--.--:--


段ボールがない

2011.06.19.15:52

うちは、紙という紙はすべてリサイクルに出すのですが、とにかく紙のゴミが大量に出ます。

廃品回収は2ヶ月に一度。
お香の大きな段ボールに数箱、お香の紙ゴミが出なくなったとはいえ、たくさん出ます。
その大きな段ボールがなくなってしまいました。

山ほどあったのに、不思議な気分。

紙が片付かないと、あっという間に部屋中散乱しちゃうので、スーパーでもらってこようと思います。

いつの間にか、大きなサイズが我が家の普通になっていました。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
