
--.--.--.--:--


昨日聞いた話

2011.06.06.13:54

仙台の方に聞きました。
つい数日前まで、1200人くらいの方が生活する避難所で、同じ空間にご遺体が一緒だったそうです。
3ヶ月経った今の話です。

ボランティアへいった方のお話です。
ほぼ全生徒が助かった学校の生徒会長さんへ「今、何が一番大変ですか?」と質問してみたら、彼は家を失ったそうですが「いえ、僕は家族全員一緒にいられるので、今しあわせです」と答えたそうです。

ちょっと突き抜けちゃってる方に聞いたお話です。
3月10日に、突然3人の、しかもインドの神様が現れたそうです。
ガネーシャ、シヴァ、アガスティアさん
「そろいも揃って、皆さんどうなさったんですか?!」
「明日から、ちょっと用があるから日本に来たんですよ」

インドの神様も、たくさん日本を応援して下さっているようです。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
