スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プレゼントの結果発表です!!!

2011.05.19.16:34

大変お待たせいたしました!
「わさび雑貨 さよなら感謝プレゼント!」の抽選結果発表です!!

たくさんのご応募、たくさんのメッセージ本当にありがとうございました!
ハズレてしまった方、ごめんなさい。今回本当にご応募が多かったので、倍率がとっても高くなってしまいました。

ではでは、、、

・極上わさびコース 1名様 
 栃木県 小林様 no...@ezweb.

・上わさびコース 2名様
 群馬県 井田様  h....@s3.
神奈川県 本間様 to...@s8.

なお、お名前の順番はご当選した順です。

・サビ抜きコース 22名様
 千葉県 高木様 mm...@sky.
宮城県 片岡様 lo...@ezweb.
 東京都 遠藤様  ro...@gmail.
 宮城県 大槻様 ko...@zpost.
 (この方、すごいです!過去にご応募してくださった企画、もしくは期間中お買い上げプレゼント企画、すべてご当選です。最後まですごい!しかも上順位!)
 京都府 東様  lu...@kje.
群馬県・竹内様 pi...@ezweb.(ガリ)
 広島県・近藤様 ma...@docomo.
 長野県・赤尾様 ar...@yahoo.
滋賀県 竹内様 to...@mbc.(ガリ)
茨城県 黒部様 sn...@ezweb.
 広島県 藤井様 cm...@hi2.
神奈川県・田中様 kj...@b-partner.
 福岡県・古賀様 as...@ind.
 福岡県 飯田様 ai...@yahoo.
 広島県 林様 ku...@ms11.
 沖縄県 奥山様 ok...@gmail.
 青森県・高久様 sh...@jeans.
 大阪府 布施様 hi...@leto.
愛媛県 西山様 ku...@infoseek.
北海道 矢内様 te...@m6.
東京都 小林様 ic...@ezweb.
東京都 杉山様 sa...@hotmail.

おめでとうございます!!
同じ苗字の方のご応募もありますので、県名・アドレスでご確認くださいね。

実は、極上わさびのお客様はすでにお手元へ、上わさびのお客様も発送済みです。
発表前にお届け☆わさび雑貨、最後のサプライズ付きのプレゼントでした。
サビ抜きの方は、順々に今月中を目安に発送していきます。
わさび便(メール便)での発送となりますので、お手元へ届くのは6月初旬ぐらいになるかもしれませんが、どうぞお待ち下さいませ。
・・・数を増やしたので、本当に気持ちばかりです・・・

今回、ひたすらひたすらトランプを引いての抽選でしたが、県名とお名前の間に「・」がある方は、2回以上当てられた方です。
当選もすごい確率なのに、2度も3度も・・・引きが強いな~とビックリでした。しかも6人も!

わさび雑貨、最後のプレゼント企画。
発表が予定より遅れてしまい、すみませんでした。
お楽しみいただけたでしょうか・・・。

最後の方の梱包は、買っていただいたものですが、プレゼントが当たったくらいの喜びがあるように心がけていました。

今まででしたら、参加賞は・・・とか、次回お買い物時に・・・とか、ポイントを全員の方に・・・とかありました。

今回はそれができなくてごめんなさい。
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
