スポンサーサイト

--.--.--.--:--


まだ少し仕事しています。

2011.05.18.16:33

以前も書きましたが、プレゼントの発表間近のブログはけっこう気を遣います。
なにしろ、皆さんの期待がかかってますから変なことは書けません。
かといって何もかかないと、それはそれでたくさんいらして下さってる方に、申し訳ないような・・・と思いつつ昨日は寝てしまいました。。。

スタッフ二人の都合が合わず、抽選がぜんぶ終わっていません。
ですので、今日も発表はないと思いますので、首をキリンさんになさっている方、すみませんがもうしばらくお待ちくださいませ。

まだ細々しごとが残っています。
思い切って、この部屋のお香はプレゼント分を残し、もとマサラ倉庫へ移しました。そこまではよかったのですが、その他のものを今度はとりあえずこの部屋へ運んだまま、その後手付かずで・・・そこから遅々として進まずです。

なんとなく終わりを先延ばし・・・、時間はたくさんできましたが、閉店セール以後、「家事は後回しでいい」というとっても都合のよい自分ルールも、なんとなくまだ続けています。

でも、どういうわけか最近、朝6時に目が覚めます。
おかしいです。
生まれてこの方、数十年、そんなことは一度もありません。
起きなくちゃいけなくて、起きたことや、めずらしく起きちゃったことはありますが、普通の人?のように、朝早く自然に目が覚めて、それが続いているのは不思議です。

せっかく自分で決めた終わりですから、自然に素直に新しい方へ歩いていきたいと思います。

あと少しあるお仕事、わざと残さず、同じ速度で仕事しようと思います。
にしても、最後のプレゼント発表までお待たせしてしまって、ごめんなさい。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
