
--.--.--.--:--


ドキドキのご入金確認

2011.05.16.16:33

「ご入金」があるというのは、もちろん嬉しくとてもありがたいことです。

閉店から少し経ち、お出しするお荷物も本当に減ってきました。
まだ少しありますが、ご入金待ちの状態です。

ご入金・・・があれば、チャカチャカ梱包し、発送。
その発送がひとつ、またひとつ終わっていけば、もうご注文いただいてお出しするお荷物はありません。

だから、ご入金確認の度にドキドキしてます。

さて、プレゼントの抽選方法を思いつきました。
今まではいただいたメールを印刷し、ババ抜き?見たいに裏返して引いていましたが、今回は数も多く、紙ももったいないので、ご応募いただいた順に1番からお名前を書き出しました。

トランプの1~10の札を用意し、それぞれの桁(のつもり)を引いていき、その番号の方がご当選。
それをひたすら繰り返す予定です。
今週中には発表できると思いますので、あと数日お待ちくださいね。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
