スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ドラゴンボールはOKですか?

2011.05.13.16:31

お香もめっきり減りましたが、同じペースでポストカードも減っています。

ポストカード・・・福箱販売の途中から、お入れするようになりました。
私はすごくたくさんポストカードを持っていたので。
今ではほとんど買いませんが、買ったもの、もらったもの、お土産・・・
使う量よりはるかに増えていき、このまま眠らせておくよりは、と福箱に入れることにいたしました。

それをお客様によって選んで入れていくのですが、おハガキをいただいたりしたことのある方でしたら、なんでも入れられます。
大仏さまでも、ピカソでも。
あとは、福箱ふたつ以上お求めの方にも、わりと自由にお付けできます。
片方個性があっても、いくつか見れば、なるほど・・・という感じになると思うので。
だいたい西洋画と日本画にしたり、絵本の原画展のものにしたり。

残りもだいぶなくなり、冬景色などは今はお付けできませんし、残るは・・・鳥山明さんの原画展で買ったポストカードがたくさん・・・。
あと、確か探せばあだち充さんの原画展で買ったポストカードもまだまだあったはず。

でも、たったひとつ、しかも初めて買った福箱にドラゴンボールのポストカードが入っていたら、わけわからないですよね;(今日は、アラレちゃん入れちゃったけど)

閉店セールを始める前に、皆さんに閉店のお知らせをお出ししようと数百枚ハガキを買いました。
でも、いざ始まったらそれどころではなかったので、閉店後のお礼にすることに。

「わさび雑貨は閉店しました。今までありがとうございました」のハガキが、ドラゴンボールで届いても、やっぱり意味がわからないですよね;

これを読んでくださっている方には、おそらく届かないと思います。皆さま、閉店セール後お買い物していただき、そこにお礼の言葉は添えられましたし、閉店のことをご存知なので。。。

昨日も今日も、「久しぶりにお店に来たら、閉店していました;;」と古いお客様からメールをいただきました。
半年閉店セールを続けても、人によってはお香を買うペースはそれ以上です。

古くから、お店を支えて下さった方に、たとえ事後報告になってしまっても、時間をかけて御礼のお手紙を出していこうと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
