
--.--.--.--:--


気温上昇

2011.05.04.16:23

毎年、ゴールデンウィークの時期って、急に「暑さ」を感じますよね。

もう半袖?って着る服でも、夏モードに移行しちゃっていいか迷ったり、なんか体に纏わりつくベトベト?汗だか、湿度だか得体の知れないもわぁんとしたもので、息苦しくなったり。

春モードから、夏準備。

このあと、梅雨時期また肌寒くなったりもしますが、やってくる大きな季節に備え、心も身体も「ここ」に取り残されないように、ゆっくり夏に向かって歩き出しましょう。

まずは、しっかり休養。

前の季節と同じ体のままでは、次の季節に対応できませんので、風邪を引いてみたり、小さな不調が出たりしつつも、身体が自然に行ってくれる微調整を素直に受け止め、柔軟性のある身体でいましょうね。

今日もいい日でした。おやすみなさい。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
