スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あ~~~~~~~~~~ぁ

2011.05.02.16:21

プレゼントご応募のメールにお返事が書きたい!
でもそれをお一人、お二人やりはじめるとキリがなくなるので、どなたにもお返事書きませんので、ご了承ください!
どんなに長~いメールも必ずちゃんと読んでます。
ありがとうございます。

それから、もし当たってもたくさんのお香だと使いきらない・・・という方は「サビ抜き」希望とお書き添えくださいね。
景品は基本的にお香です。
はじめは、
極上→上→並→サビ抜きの予定で、サビ抜きは石鹸などお香以外を考えてました。
ありがたいことに石鹸もすべて完売いたしましたので、サビ抜きもお香です。
お香はいらないけど、とりあえず応募はしてみたい方、「もし」ご当選したら何か考えますので、「ガリ」希望とでもしておきましょうか(笑)

それから、福箱「陽気な甘さん」
私のかなりの自信作なのですが・・・
あんな狙った画像にされてしまったばっかりに・・・
箱にあのおじさんが付いてくるわけではありませんし、色目もきれいで、少ないお香から選んだんじゃなくて、まだまだあるお香から選りすぐって作った福箱ですので、甘いのや陽気な香りをお求めの方、本当におすすめです。もう作れませんので。
おじさんに抵抗あっても、ケロ子に誘惑されそうでも、あと2つの福箱に良いご縁がありますように。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
