スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日からのお店につきまして

2011.04.30.16:18

おはようございます。わさびです。
今日の群馬は快晴。暖かい日が続いています。

すでにご案内のとおり、本日(明日の朝方)をもちまして、わさび雑貨は一度整理させていただくこととなりました。本当に長い間ありがとうございました。

明日以降につきましては、一部の箱売り、まとめ売り、福箱、極一部の商品を除いて、すべて終売とさせていただきます。
終売となったお店にある商品につきましては、プレゼント・福箱等に当てさせて頂き、月末にはすべての業務を終了する予定でおります。
ご購入いただきました商品のサポートにつきましては、業務終了までしばらくお時間がございますので、ご安心くださいませ。

またゴールデンウィーク中もお休みなしで梱包、発送を行っておりますので、まだお手元に届かないお客様におかれましても、もう少々お待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

最後に、本日が通常営業最終日となります。
良い形で本日が迎えられたことは感謝に絶えません。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
