スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きる泉と枯れた味わい

2011.04.26.06:16

おはようございます。わさびです。


最近、お香の事をぜんぜん書いておりませんので、今日はお香さんのことなど。





今日紹介したいお香は、シュリニバス ヨーガメディテーションです。木質ベースの香りにシュリニバス得意のほんのりとした甘さ、単律ではない重厚感が漂います。





先日玄関先でこのお香を焚いていたら、「生きる泉と枯れた味わい」という言葉が浮かんできました。そういわれてみると、生きる泉のような若々しさ、初々しさ、生命力と、枯れた木のたたずまい、力の抜け方を感じます。





シュリニバスといえばサイババナグチャンパが世界的に有名で、ヨーガはけっして有名、人気商品というわけではありませんが、他メーカーと違い、数百種類を常時販売しているわけではなく、ほんの数十種が常時手に入る感じですので、香りを作りこんでいく意気込みも同時に感じてもらえると思います。





最後になりましたが、同社の看板商品のサイババナグチャンパのモデルであり、プロデューサーでもあられた、カリユガ アヴァター バガヴァン シュリ サティヤ サイババさんのご冥福を祈りたいと思います。





サイババさんについての情報は下記でもご覧いただけます。


http://www.sathyasai.or.jp/index.html
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。