スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メガネ拭き

2011.04.21.06:10

おはようございます。わさびです。


今日の群馬は今にも雨が降りそうな天気です。雨かぁーと思ってカレンダーをみたら、4月のイラストはカエルがにっこり。参りました。・・ちなみにリビングにはカレンダーが5つあります。多すぎ??





今日はメガネ拭き。私は社会人になる頃から視力が落ちてしまってメガネやコンタクトを使っているのですが、メガネやコンタクトはメーカーも時々で変わり、今ではどこで何を買ったかすら分かりません。でもメガネ拭きはずっと使い続けているものがあります。


「無印良品のメガネ拭き」 もう10年くらいになると思っていますが、正しいかな?





そんな10年間の間にも、トレシーや同じようなもの、やわらかティシューや100円ショップのメガネ拭きなどなど、いろいろと試してきましたが、やっぱり無印に戻ります。


価格が安いのと、1枚でけっこう10回くらい使える感じと、厚みが気に入っています。無印良品のお店やファミリーマートで買えるので、手軽というのもあります。





先日も何か新しいの無いかなって、ホームセンターやネットを物色していたら、凄い書き込みを発見! 凄いっていい意味ではなくてですが。。


良く分析施設や検査業務などを行っている所で見かけるキムテックスワイパー(ビーカーなんかを拭いたりする)なのですが、これがサイコーという書き込み!! 個人的にはオススメできませんが・・拭きとり性を上げる為に表面がザラットしていて、肌理が立っています。 世の中にはいろいろな人がいると感じました。





話はそれてしまいましたが、もしまだ無印のメガネ拭きを試されていない方がおりましたら、ぜひ一度オススメです。きっとイイねって思ってもらえると思いますので。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
