スポンサーサイト

--.--.--.--:--


わさび便についてのお詫び

2011.04.16.08:42

先月、わさび便を急に終了してしまい申し訳ございませんでした。(地震で送れなくなってしまい、わさび便中止のまま現在に至ります)





はじめの予定では、3月27日に通常のお買い物終了、その後は福箱のみの販売で、同時にわさび便も終了の予定でした。





ですので予定より半月ほど早くわさび便が終了となったのですが、お客様へは急のお知らせとなってしまい、申し訳ございませんでした。





通常営業を延ばすことにして、わさび便を復活させようかさんざん迷ったのですが、今も一部地域ではご利用になれません。


わさび雑貨は今まで離島料金をいただいたことが一度もありません。


郵便局で送るか、私が離島と気付かず送ってしまうかです。←おいおい;





「申し訳ありませんが、○○の地域の方はわさび便はご利用になれません」というのも、なんとなくわさびっぽくないですし、この半月・一月の間に宅配で買ってくださった皆様にもわるいような。





そして閉店セールで、ものすご~くお安くなっていて、金額に対して買える量が多いので、実際問題、荷物が大きくなりわさび便で送れるお荷物はほとんどないのです。





先月、急な中止となったままここまできてしまいましたが、わさび便は終了とさせていただきます。


今までご利用いただき、一週間近く・ときにはそれ以上、「まだかなまだかな」と毎日ポストをのぞいてくださった皆さん。ありがとうございました。


箱がつぶれてしまう問題など、いろいろ頭をひねって改良してまいりました。


郵便混雑時には、そんな情報を教えて下さるお客様もいました。


わさび便あっての、低価格の維持でしたが、今はその分お香がありえないくらいのお安くなってますので(自分たちでさえ、まひしそうですが、この価格は破格です。閉店ならではとご理解くださいね)、どうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
