
--.--.--.--:--


本日の佐川さんの更新事項

2011.04.16.08:17

「本日(4月16日)より、大船渡店、気仙沼店、石巻店において、お荷物のお持ち込みによる発送の受け付けと、「営業店止めサービス」による営業店でのお荷物のお受け取りを開始します。」





???





なんとなく読んだだけですと、今までと変わってない感じがしますよね。


今までも、営業店止めサービスはできてたはず。。。





営業店止めサービスでも一番近くの営業店が営業できていなかったら、次に近い営業店まで取りに行くことになります。





地震で、佐川さんの営業所も数ヶ所、テレビで見るような大きな被害にあったと聞きました。


直接被害にあわれているドライバーさんたちもいるはずです。


こちらのドライバーさんも、地震後は応援に行っています。





大船渡店、気仙沼店、石巻店の営業が再開されつつあるというのは、とてもとても大きな一歩だと思います。


朝から嬉しいニュースでした。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
