fc2ブログ

蓋のこわれている(蓋なし)ボックス?香立て、まだあります。→終了しました。

2011.04.15.11:05

3月12日のブログでご案内した、本当の本当にアウトレットのボックス型のお香立て。


まだ少しあります。


今は、宅配便のみになりましたので、お買い物して下さった方でほしい方、メールでご連絡いただくか備考欄にお書き添えください。





いっそのこと、蓋はずしちゃおうかと思います。


キーキーなるのは、アウトレット・プレゼントとはいえ、気がひけますので。


見た目を気になさらなければ、お香立てとして使い勝手はいいと思います。





数に限りがございますが、ほしい方はご連絡くださいね。





(終了いたしました)4月16日・・・朝のメールチェックの分で終了いたしました。あっという間でしたね。ありがとうございます。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR