
--.--.--.--:--


宅配

2011.04.02.08:35

地震の後、広い範囲で配達ができなくなって、その後あれよあれよという間に、つながってつながって、また配達可能になって、一部営業店止めサービスの場所があるものの、ここもあっという間につながるのも時間の問題!なんて、軽く思っていましたが、ここからが長い。





今もまだ、自宅までお届けできない地域。


その場所から、みんなの、私の、気持ちが離れませんように。


そこにいらっしゃる人たちのお手元へ、今、必要なものがちゃんと届きますように。


祈ることしかできなくてごめんなさい。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
