スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あしたから春

2011.03.31.19:36

こんにちは。わさびです。


今日の群馬は午後から夕方まで雨が降って、少し気温が下がりましたが部屋の中では暖房はいらない感じです。





今日のタイトル、明日から春ですが、なんとなく家の周りの空気がそう言っているみたいです。


実際、今日も気温が15℃くらいまであがりましたし、スーパーでも菜花などを見かけるようになってきました。





わさびのお香倉庫のお香さん達も、春夏のお香さんがざわざわしてきましたが、「今年はごめんね。夏はないんだ。」って言っています。





閉店もすこしだけ春にかかりましたが、まだ閉店のこと、気づいていないお香さんもいるみたいです。


春ですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
