スポンサーサイト

--.--.--.--:--


売り切れました。オールシーズン(ありがとうございます)

2011.03.28.17:30

HEM オールシーズン。


もうお店で検索しても出てきませんが、私が今まで間違いなく一番サンプルをお付けしてきたお香です。





GONESHだけ買われるお客様には、まずはこのお香。


甘い香り。


バニラとか、ココナッツの甘さとは種類が違うのですが、甘い香りです。








お香の残りの数が徐々に減ってくると、どうしようかな~どうしようかな~と内心そわそわしながら、様子を見ています。





「これがあと少しです!」と宣伝して買っていただくより、ほしいと思って見つけてくださった方に、買っていただくほうがいいのかな、とか、私も超好きなお香は、このまましらばっくれて残ってもいいかな、でもほしい人には買ってほしいから、まだお店からは下げたくないな、とか。様子見様子見。





そして売り切れると、「あ~、ついにこのお香も売り切れた~」と感慨ひとしお。


自分がすっごく好きなお香も、売り切れるとやっぱり嬉しい。


そういうのは絶対お好きな方のところへいくので。





そんなドキドキを閉店セールから日々繰り返し、中でもオールシーズンの売り切れは、嬉しいし、何かが抜けるような、なんだか不思議な感じ。





まだまだ、今日も、はじめてわさびを見つけてくれるお客様がいるわけです。


そういう方が買ってくださって、サンプル(今は製品)をお付けして、こんなお香もあるんですよ。これもインドのお香なんです。これなんかどうですか?マサラは苦手でも、これはOKでしょ?


・・・って知ってほしんでしょうね。私は。





そのトップバターで、がんばってきたお香がオールシーズンです。





今まで私に代わって、インド香をたくさんの方に語ってくれてありがとう。


オールシーズンさん。





これからは、お好きそうな方には、手書きで添えるとします。





このお香を見かけたらオススメです。


「HEM オールシーズン」
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
