スポンサーサイト

--.--.--.--:--


わさび雑貨 あちこち支店

2011.03.24.06:35

わさびの閉店で、明らかに個人消費量を遥かに超えて、お買い物し続けてくださるお客様。ありがとうございます。





四国にいらっしゃるお客様が「いつでもわさび雑貨四万十支店が開けそうです」とおもしろいメールをくださいました。





古いお客様で京都の方でわさび閉店で真剣に「跡を継ぎたい!」とおっしゃって下さった方もいます。


京都支店は任せました(笑)





最近の仲良しさん♪


長野にも長野支店ができそうです。





(もちろん、ジョークですよ!)





実はお店をしてきた今までも支部が二ヶ所ありました。


福井支部と福岡支部。


それぞれ支部長がいるだけの名ばかり支部、もちろん無給(笑)支部長割引もなし!


つまり、ふつうにお客様なのですが。





って書くと「私も!」って名乗り出てくださる方がたくさんいそうですね。





わさび雑貨はたくさんのお客様に思われて、本当にしあわせです。


正確に言うと皆さまが思うほどたくさんではないのですが、小さなお店ですが、たくさんのお気持ちをくださるお客様の割合が高いしあわせなお店です。





お店とお客様という以上のつながりを全国の方と持つことができて、やっぱりそれが一番嬉しいことです。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


全国の敬愛なるわさび支店、わさび支部さま。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
