スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ブログのペースが、

2011.03.22.20:48

戻りつつある。(笑)


私に限らず、そんな感じですよね。





相変わらず、頭の中は目まぐるしく、ぐるぐるぐるぐる。


私に限らず、皆さんもきっとそうでしょう。





ぐるぐるぐるぐる。


地震酔いの合間にも、今日も本当の余震。





さっき書いてたブログ


「明日は早寝の日。久しぶりに計画停電が実施されそうです。車の運転どうたらこうたら~」


書いてる途中に「とりあえず、明日の午前はないらしい」との情報で、いいや停電の話はやめ、となり。


でもとりあえず、書きはじめたブログ。


とりとめのなさが、普段っぽいといえば普段っぽいけど、このどこかおさまりのわるい感じ、身の置きどころの安定しない感じ、何かを考えなきゃいけない気がするけど、何を見つめ、いざどう動けばいいのか。


その心の居心地の違和感のようなものが、今 たくさんの人が抱えてるものなのかもって思います。





自分を自分の場所へ。





さ、久しぶりにお香の出番かな。(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
