
--.--.--.--:--


そろそろ弱音を吐いていい頃

2011.03.20.17:33

そう思います。





日本中、どこにいる人も。私も。みんな。みんな。





数日で経験するには、明かに心がキャパオーバー。





きっと誰もが疲労しまくってると思いますので、緊張し続ける心も体も、限界だと思いますので、ほんのちょっぴり小さな声で、弱音を吐く自分を許して、小さな小さな声で、「つかれちゃった」って。


そんな自分の心もちゃんと認めてあげたら、





(泣きたい人は、どうぞたくさん涙を流して)





さ、また深く深呼吸。





ゆっくり歩いていきましょう。





私も、弱音。


今日は失敗しまくっちゃた;・・・ごめんなさい。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
