スポンサーサイト

--.--.--.--:--


福箱の選手交代

2011.03.20.12:32

こんにちは。わさびです。


わさび雑貨では福箱を昨年の12月から販売させていただいておりますが、今まで何度か差し替えてきました。


そして本日、2アイテムの福箱の販売を中止し、新たに2アイテムを追加いたしました。





追加された福箱は、「祈り」「コメパン」です。祈りは888円、コメパンは3111円、ともに税込みです。


今月閉店を予定しており、追加差し替えを考えていなかったのですが、閉店の延期を決めましたので、今回の差し替えといたしました。





新しい福箱もどうぞよろしくお願いいたします。


福箱のページです。。http://wasabizakka.com/?mode=cate&cbid=913850&csid=0





(追記)ついでに、COLORSの赤の名前を変えました。


赤だけどうしても、しっくりくる名前が決まらなかったのですが、昨日素敵な名前を目にしましたので!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
