スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お店の閉店予定の変更

2011.03.20.06:29

おはようございます。わさびです。


ここ群馬は地震の災害は軽微だったとの事ですが、ガソリン・灯油が手に入らない、スーパーはガラガラ、歩いている人も車もすごく少ないです。


被災地を思うと贅沢な悩みですが、一日も早くすべての人が日常にもどれる事を祈っています。





ご案内の件です。


現在、わさび雑貨も通常とは違う体制で営業をしておりますが、「次回の買い物が最後になると思います・・・」とご連絡を頂いたり、コメントを頂いたりしている方が多い中、沢山の方がお買い物を楽しめる状況にないと考えています。わさび雑貨といたしましても荷物の配送、入金確認等に手間取っており、配送待ち、確認待ちが多くなってきております。





そこで、今月27日を最終日としておりました通常営業を延期させていただく事といたしました。詳細な日程は未定ですが、今月以降もしばらくの間は通常営業とさせていただきます。





また、商品もだいぶ少なくなってきましたので、今朝もカテゴリーの整理を実施しております。ボックス型お香立ては木製のお香立てといっしょに。イマージュもファンタジーといっしょになりました。





計画停電があったり、なにかと落ち着かない時かと思いますので、わさび雑貨のお買い物も、落ち着いた頃に"最後のお買い物"を楽しんでいただければと思います。





急なご案内となってご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
