
--.--.--.--:--


今朝起きたら

2011.03.18.09:14

お店のトップが変わってた。


私はパソコンがあまり得意ではない。


だから自分のお店だけど、お客様と同じように新しいトップページを楽しみにしていたり、変わってると嬉しかったり、ギリギリだと苦言?を言ったり。


でも、いろんなのが好きな方がいますからね。





今日のトップの画像を見て泣きそうになった。


(        )





センスがいいな~。


自分のお店をほめるのもどうかと思うけど、私の仕事ではないからな。





---------------------------


(   )の中は、私が感じたこと。


「だいじょうぶ。天はいつでも祝福してる。はるか上空の大きな大きな愛は今この瞬間も変わらず、あたたかく大きな愛をそそぎ続けてくれている。だいじょうぶ。」





ここ数ヶ月の私の心の変化を書かずに、今これだけ書くのは、少し冷静な判断ではないのかもしれないけど、(   )だからゆるしてね。?





そして、パソコンをいじってる当人には、まったく(   )の意識はないって100パーセント言い切れるので、あしからず。





今日もありがたく、お仕事させていただきます。


ありがとうございます。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
