スポンサーサイト

--.--.--.--:--


私なりに

2011.03.16.18:04

やれることをやってみました。


(ツイッターというのが何かもよくわからないのです。)





それでも結局「誰かお願い!」なので、今自分にできることは、引き続き節電・節水。そしてそれはこれからも。


紙も食べ物もみんなみんな大切にします。





地震のあと、チェーンメールが届き、家族とか少し回しちゃいました。


あとで冷静になって、私もまだまだだな~と思いました。





今はリンクも貼らない、コピペもしないと決めましたが、やはりさっきの自分は動揺してました。


ブログに載せることなのか?判断がどうだったかわかりません。


もし適正でなければ失礼いたしました。


今はただ救助が行くことを祈るばかりです。


それは特定の場所に限らずです。





自分に何かできることを・・・って考えちゃうところが落とし穴ですね。


やはりこんなときだからこそ、慎重に慎重に。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
