スポンサーサイト

--.--.--.--:--


蓋のこわれたボックス型香立て

2011.03.12.12:34

ボックス型香立てをアウトレットとしてしばらくして販売しておりますが、今まで本当に本当のアウトレットのお香立てを発送したことは(たぶん)ありません。


お手元に届いて、どこがアウトレットなんだろう?と思われる方が多いのでは?


今までのように、ゆっくり調整できないので・・・という意味でアウトレットなのです。





・・・で実際、本当の本当にアウトレットのボックス香立てというものが、お店にまだたくさんあります。


蓋がずれてるもの、蓋が全部取れてるもの、蓋が中途半端に取れてるもの、蝶番の部分の片方が取れてるもの。


いろいろ試みましたが、直せないものばかり。


とてもお値段はつけられず、かといってプレゼントにするにも気が引けます。


ただ蓋を気にしなければ、お香立てとして使うには問題なく使えます。





では「それでいいのでほしい!」という方にどうぞ!と付けられるかというと、この期に及んでなんですが、送料が・・・


スミマセン。





申し訳ないですが、送料だけはご負担いただいて、宅配便・代引き便のご注文の方、本当に本当のアウトレットのボックス型香立てですが、もし必要な方は備考欄にお書き添え下さい。





現在ご注文をいただいていて、発送メールのまだ届いていない方、メールでご連絡いただき、宅配送料にご変更いただければお付けできます。





なくなり次第終了となります。





・・・・いろんな方法で直してみましたが、何度も失敗し、内心これは最後は捨てるしかないかな、と思っていました。


昨日の夜いろいろ考え、ボックス型香立てはたとえ蓋がなくても大切。「これは捨てちゃいけない!」という結論に至りました。





どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
