
--.--.--.--:--


人はいかに思い込みで生きているか 2

2011.03.11.09:07

最近マイブームのおやつは、むき甘栗。


スーパーで見かけるとついストック。





今朝、私の分のご飯がちょうどなくて、「これは朝から、むき甘栗を食べていいってことね」と勝手な解釈をし、袋を開け、ひとつパクっ。





?!!!!!





むいてない?!?








よく見たらそれは、むきやすいように切れ込みの入ったむいてない甘栗でした。


買うときも、ろくに見ず、食べるときでさえ見ず、口に入れて初めて気づくなんて;


我ながら、すごい思い込み。




comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
