スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お腹いっぱい

2011.02.22.10:32

昨日は食べ過ぎました。


暴飲暴食と自暴自棄はなんか似てますね。


漢字の感じ。言葉のひびき。





体のことに気を遣ったり、食べ物に気を遣って生きていますが、たまにいろいろがやんなり、どうでもよくなります。


何が、というのではなく、波みたいなもので、そういう心の状態がたまにやってきます。


すぐにケセラセラな私になることもよくわかってます。そしてすでに今も、ケセラセラ。





昨日は、お腹いっぱいなのに、さらにえ~いっ!って食べ続けました。





で、何を食べたでしょう。


お夕飯は、お鍋。椎茸出汁。鳥団子、つみれ、揚げかまぼこ、白菜、大根、人参、椎茸、くずきり。


玄米を混ぜたご飯。





ここでお腹いっぱいなのに、食べ続けたもの。


キリのチーズ。


くるみ小女子(佃煮)


まだまだ!と、レモンのハーブティ。





昨日は本当に心が荒んでましたが、暴飲暴食のメニューでさえどこまでいっても、私らしくて、まだまだ私大丈夫かも(笑)って思いました。





まだお腹いっぱいです。


早く消化しないかな~。


食べすぎはいいことありませんね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
