
--.--.--.--:--


カテゴリー引越しひっこし

2011.02.19.08:45

今日は朝から、カテゴリーを引越しひっこし。


各カテゴリーが、だいぶ見にくくなってきたので、くっつけたり解体したり。





あれ?あのお香はどこへ??と思う反面、新鮮な感じでお楽しみいただけると思います。





もうお店にアップされてないお香、もらったけどカテゴリーがわからないお香、名前が読めないお香、・・・など店内検索機能をご活用くださいね。





メーカー名で検索が、いちばん探しやすいと思います。








ちょっとスッキリわさび雑貨、今日もよろしくお願いいたします。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
