スポンサーサイト

--.--.--.--:--


みかんの仲間

2011.02.18.22:12

いよかん、甘夏、八朔、ポンカン、たんかん、デコポン、清美タンゴール、オレンジ、ネーブル、





今日、「みかんの仲間は何がある?」という話題になり、すごく必死に頭をひねる私がいました(笑)





出てきたのは、上の9種類。





先ほど家族にヘルプ。





ぶんたん、アンコール、ミネオラ、サンフルーツ、





聞いたことない!





ぶんたんはあるけど、ミネオラ???


アンコールは、ものすごく美味しいらしい。





思いついたら、また追記していきます。





(追記)南柑20号





好きな食べ物、みかん。


でも誤解のないように。みかんはみかん。


みかんの仲間は、仲間であり、あくまでみかんは、みかん。





みかんの国からやってきた~、ららら、私はみかん・みかんちゃん~。


そのうちヘンテコな歌ができそうです(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
