
--.--.--.--:--


今日は祝日

2011.02.11.16:48

たくさん出せたわけではないですが、今日もいい梱包ができたと思います。





ひとつの梱包に時間かけすぎでしょ!って自分に突っ込みをいれたくなります。


でもそれがやっぱりわさび雑貨なので、スピードよりそちらを選びたいです。


というか気付くとそうなってしまいます。





この人はこれで最後かもな~って思う時期なのでしょけど、あんまりそう思いません。





閉店セールで、プレゼントがものすごく多いですが、プレゼント好きは今にはじまったことではなく、今と比べたら、微々たるもののプレゼントで「こんなにいただいちゃっていいんですか?」というメールをたくさんいただいてきました。今は量がちょっとすごいですが、プレゼント自体はわさびっぽくていいかなって思います。





あんまり考えないようにしていますが、


わさび雑貨がお店をやめることって、自分たちが感じてる以上にとんでもない事なのかも。。。


とふと頭をよぎります。


でもあんまり考えないようにしています。


冷静に考えると、


・こんなにお香焚く?


・こんなにお香にお金を今使っちゃって大丈夫なの?


・置く場所は平気?


・ご家族の皆さん、どう思ってるの?


・いくら安くったって、常識的な量があるでしょ?


・やっぱりそもそも、そんなにお香って焚いたっけ?





・・・って「???」がいっぱい聞こえてきそうなのですが、その???はきっとお客様も同じで、冷静さを鈍らせている何かに今かかってるような状態なのです。「わさび閉店」によって。





でも今は、私もそこを鈍らせたまま、仕事をさせていただいています。





ただただひたすら感謝です。





プレゼントのお香ではなくて、違う何かを一緒に梱包できていたら嬉しいです。





明日は土曜日。


寒くなるのかな~。


暖かくしましょうね。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
