
--.--.--.--:--


夜は寝るに限る

2011.02.07.20:52

今日は眠かった。


今朝、というかまだ夜、無駄に早起きをして、仕事をする気満々だったのですが、パソコンぱちぱちはできるのですが、私の仕事は手先をたくさん使うので、夜は体が思うように動かず・・・。


そのうち、朝、本当に起きる時間になったら、今度は手がビリビり・・・。


手がしびれやすいので、寝不足だと血行不良を起こします。





朝になっても昼になっても、ビリビリびりびり・・・・。


そして眠い、眠いねむい。。。





結局少しウトウトしたら、うそみたいに手がすっきり!





やっぱり夜は寝るに限ります。





昔と違いますね。


前は、よく徹夜で仕事しましたけど(遊びに行く前の晩)、今は昼間の仕事をいかに効率よくやるかを考えた方が良さそうです。





今夜はきっとぐっすりです。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
