スポンサーサイト

--.--.--.--:--


福箱アイテム追加しました。。

2011.02.03.06:32

おはようございます。わさびです。





今日はわさび大人気! 福箱のアイテムを追加しました。今まで大きなツヅラと中くらいのツヅラの2アイテムでしたが、中くらいのものを3アイテム増やしました。





今回の追加アイテムでは、花甘系、ゆめみがち、インド通ということで、カテゴリー別のお香さん、さらにカテゴリーは違うけど他のカテゴリーに入ってる隠れアイテム?も香りのイメージでくくれたらいいなぁと思っています。各カテゴリーのお香を中心に、香りと名前のイメージを大切にセレクトしていきます。


よりお好きな香りが見つかりやすかったり、今まで気付かなかった他のカテゴリーの香りにも出会えるかもです。


それぞれわさび宅配便の箱、80サイズの箱にたっぷり入って1980円と大変お得得になっています。





ぜひこちらもチェックしてくださいね。


福箱をチェック>>>

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
