スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ブログ

2011.01.06.18:02

閉店のお知らせ後、一番驚いたのは、ブログを読んでくださっている方がすごく多いことかも。





ブログはやめないでくださいというメールもたくさんいただきますし、友達なんて、年賀状にブログ継続嬉しい♪と書いてくれました。


(友達で私のブログを読んでる人は5人もいませんが)





お客様はもちろん、新しいお客様でブログのことを書いてくださる方が多いこと、多いこと。


ずっと読んでますとか、ブログは続けてくださいとか、参考にしてます、などなど。





わさびのブログはお店よりずっとずっと来客数が多いのです。


でもそれは、一日4回のブログチェックを欠かさないコアなファンの方による数かと思っていました。





お店をやめることに関しては、本当に申し訳なく思っていますが、「やめちゃうんなら買っとかなきゃ!」という感じで、ブログ読者さまに初めてお客様になっていただけたのは、嬉しいことです。





届いてみないとわかならない感じがあると思うので。


あと、やっぱりサンプル(今はプレゼント)。新しい香りと出会うチャンス。


そんなのいらないのかもしれませんが、お香がお好きな方々でしたら、わさびがなくなっちゃったら決して、一生出会わないかもしれないお香に、この数ヶ月のお買い物で出会ってもらえるかもしれません。





今までと同じクオリティというわけにはいきませんが、福箱も個包装してます。


プレゼントのお香に関しましても、先日クレームをいただきましたので、個包装ではないですが、袋にお入れしております。


そんなひとつひとつで、たぶんお香が変わってきます。


そういうのも、やっぱりお店があるうちに一度でもお客様になって、お手にしていただけると嬉しいな~と思います。





お店やめたら、何書きましょうか。。。


こんなにお香の話の少ないお香屋ブログですが、お店あってこそのブログ。


これでも、プライベートなことは一切書いてないんですよ。





プライベート。数日遅れで書いた子供の一行日記。


<1月1日>「今日はおもちを食べました。おいしかったです」





それだけ???


あまりにも、あまりにも、おもしろかったので、書こうと思いましたが、やっぱりこういうのはブログには書かないのです。


そして2日のブログに似たようなこと私が書いてるので、人のこと笑えません。





そんな感じで、お店はなくてもたまにお香のことを書きつつ、お店があったら書けないことも書いちゃいつつ、ゆるゆるやっていきたいです。


いつかプライベートなことを書いちゃう日も来るのかな。


わさびはまだまだ謎だらけ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
