
--.--.--.--:--


うわ~~~~~~あぁ

2011.01.05.18:07

プリンターに一度印刷された用紙が食べられた~~~~





救助を待つとします。








。。。。





表面が刷られ、一度出かかって、また裏面を刷るために戻っていくときに、すでに印刷された数枚の紙を一緒に巻き込んで、ガガガと再びプリンターの中へ。





私がちょっといじったばかりに。





すぐ引っ張って助け出したかったけど、よけいややこしくすること間違いなしなので、黙ってみてましたが、まるでホラー映画を見ているようでした。





ここで蓋をあけ、無理やり引っ張ると、たぶんインクだらけ。


でも印刷したい。


品出ししないと、受注が送れない。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
