
--.--.--.--:--


MY引き出し

2010.12.26.15:29

こんにちは。わさびです。


今日は風なければ暖かい群馬です・・。。





今日は一部欠品商品のアップをいたしました。新入荷ではないのですが、個人的に大好きなお香をそっと引き出しにしまっていたのですが、お店から在庫がなくなってしまいまして・・さすがに欠品中のお香を引き出しに入れて置くのは気が引けましたのでアップいたしました。


Tulasi ホワイトローズなどです。大好きな方が多いと思いますが、今回が本当に最後の在庫です(笑) どうぞよろしくお願いします。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
