
--.--.--.--:--


クリスマスプレゼント

2010.12.24.18:28

いくつになっても嬉しいですね。


今日、日付指定でいくつかいただきました。


嬉しいです(TT)


ありがとうございます。





今日、発送した荷物までは、明日届くかどうかというところでしょう。


宅配業者さんも、忙しいそうです。





もう年内、わさび便の配送はありませんので、すべてダンボール。


箱の隙間に入るだけ、プレゼントのお香を入れています。





その方用にセレクトしてお付けしていますので、楽しんでいただけると嬉しいです。








「朝起きたら、プレゼントが枕元に置いてある☆」


目に見える魔法は少ないと思いますが、一年に一度、確実に子どもたちにかけられるこの魔法の習慣は、本当にすごいと思います。





送り手がわかっている、今日私の家に届いたプレゼント。これもきっと魔法だな~と思いました。





一般的にイメージされる「魔法」、日常にチラチラ見え隠れする「魔法」。


後者も確実にあるということを、言葉で説明するのは難しいですね。


する必要もないのですが。


小さな魔法があふれている、そんな日常はきっとステキです。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
