スポンサーサイト

--.--.--.--:--


googleからのラブレター

2010.12.18.07:28

おはようございます。わさびです。


今日の群馬は良く晴れて暖かくなるとの事ですが、外に出ると寒い!車のフロントガラスも凍っています。





今日はグーグルから届いたセンスの良いラブレター(笑)について書きますね。





少し前に自宅のポストに見慣れない封筒が届きました。しっかりとした厚紙の封筒はグーグルから。そこにはグーグルから無料で広告が出せるカードが入っていました。


グーグルといえばアドワーズ広告、検索したときの横にちょこっと押しやすくなっているあれです。


わさび雑貨さんもぜひ無料広告でアクセスアップを・・というメッセージも添えられて。


5000円分もただで使えますので良いですよ~って。


グーグル執行役員・・・さんより。。





ちょっと心が動きましたが、わさび雑貨は閉店セール中、発送もやっとこですので、これ以上沢山のご注文が一時的な期間に集中すると厳しいのでやめにしました。





でもグーグルからのセンスの良いラブレターはうれしかったです。ちょっとした案内をこのセンスで送れるグーグルはやっぱり世界的企業ですね。変なところで感心してしまいました。





google様 検索、これからもよろしくお願いします。


気が向いたらわさび雑貨の上位表示もお願いします(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
