
--.--.--.--:--


6 ?、6 ? 5は どうしたの?

2010.12.13.10:16

パソコンわさびを毎日チェックして下さっている皆さん。


早期閉店セール「6」がスタート???





5はあったっけ???あれ?毎日見てるのに??





って思いませんでしたか?


私も思いました。





確認


「そうなんだよね。でも広告先に作っちゃったから、そっちに合わせちゃった」んだそうです。





早期閉店セールもこれで最後ですので(そのあとは普通に閉店セールです)、ま、細かい数字に関してはご愛嬌ということで・・・。





あんがいこういうことが多いわさび雑貨なのです。。。


ご愛嬌ご愛嬌

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
