スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Tulasi グリーンティー完売

2010.12.03.18:30

昨日、Tulasiのグリーンティー、最後のひとつが売り切れました。


(ありがとうございます。)





あ~、しみじみ。





お店を始めた頃、お香のことはまったく分かりませんでしたが、このお香は本当によく売れましたので、すごく印象に残っています。





今でこそ、他にもいい香り、甘いのも伝統的なのも、マサラもなんでもありますが、当時は、「お香なのに、この香り?!」という衝撃的ないい香りだったように覚えています。


その後、お店のお香の種類があっという間に増えて、Tulasiのグリーンティも特別目立たなくなりました。


それでも、私の中では、Tulasiグリーンティ=大人気というイメージです。





スクエアータイプと、SweetPaperBoxはまだありますので、もしファンの方がいらしたら、在庫のあるうちにお願いいたします。こちら


石けんもあります。こちら





「SweetPaperBox」ステキな名前でしょ?


仕入れた時、わさびでう~んう~ん、といい名前を考えました。


なかなか気に入ってます。


量も多くてお得になっているし、パッケージも可愛いので、それだけで自分用プレゼントの感じです。


お好きな香りがあれば、おひとついかがですか?こちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
