
--.--.--.--:--


ヨガのあとの謎

2010.12.02.18:00

去年の春から、公民館のヨガをはじめました。


今年はだいぶ、おさぼりぎみ。。。


なにせ、車で一時間以上、高速で通う距離の公民館。(なぜそんな遠く?


「仕事が忙しい」は正当な理由でしょう。





で、ヨガをはじめてから、ず~っと疑問があるのでどなたかご存知なら教えて下さい。





ヨガから帰ってきて、うがいをすると口の中?水道水?が苦いのです。





はじめ気のせいかと思いました。


最近、水道水の味が変だな~なんて思って。


でも、毎回ヨガのあとだと気付き、最近また行き始めたので、また気になり出しました。


帰りにだいたいお昼を食べてくるのですが、食事の味やお冷の味は普通です。


でも帰ってきて、うがいをするときだけ、なぜか口の中に苦味があります。





ヨガの後以外で、この現象はありません。





なぞ、謎、ナゾ!





ヨガの先生方、ヨガをやっていらっしゃる方、どなたか教えて下さ~い。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
