スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新着のお知らせ

2010.11.23.20:05

こんばんは。わさびです。


今日は新着のお知らせです。





閉店も近いわさび雑貨の新着と聞いて、あれって思われる方も多いと思いますが、1年先、半年先と今後のお店運営を考えて、いろいろと商社様に商品のオーダーやご相談をさせていただいておりました都合上、閉店が決まったあとも一部の商品が入荷し続けております。


一度欠品になったのにいつのまにか復活しているなどがそれです。復活アイテムとしてはBICのサンダルウッドBOXがあります。こちらは史上空前の人気商品でしたが最近は細々と販売しておりました。こちらも今回の便で届きましたので、各種セット商品も復活しております。





そして肝心の新商品ですが、ASOKA バーラトダルシャンのドゥープが届きました。こちらも閉店価格として初めからスタートです。1個、5個、12個セットとアイテムも充実。


香りはもちろん世界的に人気のダルシャン"香"です。香りについてあまり説明もいらないかと思いますので、せひショップで価格をチェックしてくださいね。





ASOKA ダルシャンドゥープシリーズ >>


BIC サンダルウッドBOXシリーズ >>
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
