スポンサーサイト

--.--.--.--:--


リアル迷路

2010.11.22.12:21

・・・迷子になりました。


超方向音痴で迷子になることなんてしょっちゅうなので、普通の迷子ぐらいじゃ驚かないのですが、今日の迷子は怖かった。





お友達の家にお届け物へ行くのに、もうすぐそこが家!という道が工事で入れず、とりあえず左へ。


右折右折で行こうと思ったら、「この先道はありません」の看板。


でも軽い気持ちで入ったら、道路がいつの間にか民家へ。


しかも細~い道。


周りはあちこち田んぼで、車のすれ違いもできない細い道の両側はすべて蓋ない用水路。


こわくてバックもできず。


しかなたく、ひとんちでしょうけど空き地らしきスペースで切り返し。


心なしか肩が重くなり、なんだか変なとこに紛れこんじゃったなとブルブル。


来た道を戻り、すぐそこに友達の家が見える道をまた横切り、今度は左折左折作戦。


またまた細い道。&蓋なし用水路。


向こうから軽トラ。右の家からトラック。


ひ~~~~@@





なんて大変なとこ。





でもその道をなんとか抜けたら、パッと明るくなり、お友達の家が!!!


まばゆく見えました。





帰りは、「この道行くと広くていいよ」と教わったのに!


なぜかまた細い道へ入り込み、またもすれ違いできず、細い道をバックバック。





見知った道へ出たときは、なんだか別世界から抜け出たようでした。





この体験をぜひ味わってもらおうと、同じルートに今度知り合いを乗せて走ろうかとも思いましたが、やっぱり怖いので、やめときます。


出られなくなったら、困りますからね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
