スポンサーサイト

--.--.--.--:--


がんばるTulasi がんばれSAC

2010.11.21.08:46

閉店セールが始まってからの、Tulasiのがんばりはすごいです。





がんばるといったって、私たちが売っているんですけど、でも売れ出すと「Tulasiがんばってるな~」というふうに感じます。





SACもがんばって!と、価格改定をしましたら、ここにきてSACもがんばっています。がんばれ!SAC。








お客様が買っておこうと思うお香は、お気に入り+わさびでしか手に入らないお香だと思います。


では、わさびにしかないお香って・・・?





実は私もよくわからないです。


仕入れるときは、おそらく日本にはまだ入ってきてないだろうと思って仕入れても、弊店にとっては多い量の仕入れも商社さんにとっては、きっと少ないので弊店の分だけ仕入れるわけにはいきません。


そうすれば、同じお香が流通しはじめます。





仕入れる前の状態で、これは「レアものです」と発売しても、同じお香を普通に見かけることもあるかと思います。





なので、「これはわさびでしか手に入りませ~ん」と言えるようなお香はないのですが、大雑把に言えば、





HEM以外!!のお香です。





本当に大雑把ですね。





HEMのお香だって、マイナーなものはわかりませんが、なんだかんだ今後安定して残っていくのはHEMじゃないかな~という気がしています。





他のお香がなくなるという意味ではないのですが、わさびの品揃え以上に特徴的だったのは、わさびの目線だったのかな、と思います。


うまく言えませんが。





HEM以外のインド香。ハードタイプも、マサラタイプも。





もし何か珍しいものをお探しでしたら、ぜひチェックしてみてください。


「このお香が」とか「これはいい香りらしい」とかじゃなくて、「この中から選べる」のが、今だけのような気がします。





でもみなさん、HEMもよろしく!です(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
