
--.--.--.--:--


今まで3人くらい、

2010.11.19.22:14

マッチをお求めいただいているのに、プレゼントマッチに○のない方がいらして、そんなときは悩みます。


買ってくださるくらいだから、お使いになるのは間違いないでしょう。


マッチを買うのだから、当然オマケも付いてくるものと思っているのかも。


それとも、プレゼントにわざわざ○を付けるのは悪い気がして遠慮しているのかも。


ただ忘れちゃったり、見落としただけかな。





いろいろ頭をめぐらし、けっきょく○なしなので、付けないでおきます。





マッチはもともと粗品として仕入れたものです。


でも可愛い♪ですし、健康マッチも珍しいので、販売もしております。


ありそうでないですよ。





みなさん、○はご遠慮なく!


もし苦手でなければ、ぜひお手元にどうぞ。




comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
