スポンサーサイト

--.--.--.--:--


手帳2011

2010.11.17.10:20

買いました?まだ早いかな。





私は今年もほぼ日手帳を注文。


でも持ち歩きが重たかったので、持ち歩き用に本屋さんで売ってるいちば~ん薄い、見開き月予定表のみのを一冊買いました。





その代わり!ほぼ日は、どうせ持ち歩かないならとA5サイズのカズンを注文!ドキドキ。





届くのは12月入ってからみたいで、それもまた楽しみです。





今月も半分過ぎました。


12月に入ったら、あっという間でしょうね。





今年はクリスマス何をしよっかな~。


誰としよっかな~。





忘年会はどうしよっかな~。





頭をひねらなくても、きっとポンポン決まっていくでしょう。





そして、わさびの恒例クリスマスプレゼントは、まだ考え中ですか、きっと「もらってください」プレゼントになるでしょう(笑)





そわそわ慌しい12月。寒いけど、まだ一歩一歩を踏みしめられる地味な?11月を大切に過ごしたいです。


休日も大好きですが、平日も大好きです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
