スポンサーサイト

--.--.--.--:--


断水

2010.11.09.12:33

工事で、今日の午後は断水。





断水ってすご~く久しぶり。子どものとき以来ぐらい?


もっとも、記憶に自信なし。





12時からかと思って、慌ててトイレ行ったら、1時から。


あと何をしとけば?


コーヒー入ってるし、お茶も入ってるし、水もやかんに入ってるし。


なんとかなりそうです。





なんか、夜、停電でろうそくで過ごすような気分ですけど、実際はそんな経験もありません(笑)





風が強くなってきました。意味もなくドキドキが煽られます(笑)


まるで子ども。





またトイレに行っとくかな。


まるで年寄り。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
