スポンサーサイト

--.--.--.--:--


わさび雑貨は来年3月で閉店いたします!

2010.11.06.01:22




今日、お得意様お二人からいただいたメールに共通点がありまして、かなりおもしろかったのでご紹介。





なかなか個々に閉店のご案内ができずにおりまして、でもこの方たちには近いうちにご案内しなきゃな~と思っていた矢先のご注文。


そしていつものように、たくさんのご注文。


閉店だから、いつもより多めなのかな~なんて、思って、受注メールで簡単に閉店と今までの感謝の言葉を付けて、送信いたしました。





そしたら!!


その受注メールの言葉で閉店をはじめて知ったようなのです。


お二人とも!!





ということは、ブログはまぁ読んでいないにしても、携帯ではなくパソコンでお買い物されているのに、トップページの小さな文字は目に入らずお買い物しているってことですよね。





なんだかそれが、ものすごーくおもしろくて、笑ってしまいました。


そんなお客様が私は大好きです。





とってもとっても残念ですというお気持ちと、スペシャルな感謝の気持ちを両方いただいて、残念な部分には残念ながらお応えすることはできないのですが、残りの半分のお気持ち+閉店に気付かずお買い物・・・の天然さ?の部分で、私はとっても元気になりました。


ありがとうございます。





今日は、「今日わさび雑貨をはじめて知りました」というお客様からご注文・メールをいただきました。


「わさび雑貨を発見」→「良さそうなお店」ラッキー☆→「3月で閉店を知る」→「残念!!」


リピーターさんのわさびの出会いから、閉店を知ったときまでを、わずか一日で経験ですね。





でも!3月まではまだまだあります!!





そして、素敵な香りは本当にたくさんあります。


今までにも増して、お香センサーをフルで集中して仕事をしています。


最後までお買い物してくださった方に、香りとの素敵な出会いをご提供できたらいいな~と思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
