
--.--.--.--:--


夕方は図書館

2010.11.02.21:12

朝、本を買っても、図書館へ行けば、また借りる本どっさり。





読みかけの本、借りてる本、買ったけど手をつけてない本、いったい家に何冊あるんだか。





そして本を読む時間はどっから出てくるのだろう。


なぞ。





今日は待合室の本箱にタッチがあり、手に取ったのが7巻。


「うそみたいだろ」とか「試合が終わったら、中村総合病院へ」とか、


わかる人しかわからないけど、かっちゃんが死んじゃう巻で、涙がうるうるうるぅ。


そのうち買っちゃうかも。。。





数日前は電車で感動のお産の本読んでて、まわりも気にせずうるうるうるぅ。





そういえば、今朝は本屋のレジの真下の雑誌読んでて(立ってないけど立ち読み)、声出して笑っちゃった。





本の引力は超強力!


時と場所を選ばねば。あっという間に別世界。





本買うのだけは、やめられそうにありません。




comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
