スポンサーサイト

--.--.--.--:--


好きなお香ゴールドスターチュー

2010.10.30.10:07

私が好きなお香は、やっぱりゴールドスターチュー。


いろいろな種類のいい香りがあるけれど、私の中ではピカイチの最上級、極上のいい香りです。





お香屋ですが、本当にめったに自分ではお香を焚きません。


これはいい香りだからと思って焚いたゴールドスターチュー。


やっぱり香りは超強くて&いかにもインドのお香で、苦手な方からご指摘があったので、それ以来一度も焚いていません。


もう数年前のことです。


でも私はこのお香が大好き。


別に焚かなくても、なんの不自由はありませんし、「この香りは超いい香り。このお香がここにある。あ~しわあせ」と本当にその存在に満足なんです。





ようやく最近わかったことですが、お香と私の関係はかなり特殊です。


本当に焚かないです。


香りの説明のときぐらい。


でも好みで選べたり、梱包しながらお香から元気をもらうことは、毎日のことです。





仕事をやめたら、仕事ではなく、自分が自分のためにどうにお香を選んで、何を焚くかにすごく興味があります。





さて、私は梱包しながら、そのお客様のご注文内容の紙にお付けしたプレゼントやサンプルを書いておきます。


それで、次のご注文のときにお付けするサンプル候補も思いついたら書いておきます。





先日の方は「Tuチャンダン」「Goスタチュ」とありました。


そしたら、Tulasiチャンダンは、その回?で買っていただきました!


(よくあることです)


で、ゴールドスターチューをつけようと思ったら、お店用のお香がなくなってました。(自分では焚かないので、すべてプレゼントでお付けしてきたということです。)


そこで、先日閉店のご案内前に、自分用に買った1万円分のお香の中のゴールドスターチューを開封。


この一箱が、私の一生分のゴールドスターチューです。





残り6個。





苦手な方は、数分も焚いていられないと思いますし、量も多く高価なので、すべての方におすすめというお香ではありませんが、パドミニのお香がお好きな方なら多分大丈夫です。


パドミニ、パドミニドゥープ、パドミニチャンダン、ブリンダーヴァン、リリックス、グリスタン、パキーザ、スピリチュアルガイド、ポエム(ないけど)、マーヤ(ないけど)。





パドミニ最高!パドミニ万歳!!


そのパドミニの最高峰、ゴールドスターチュー!!


大好きなお香のご紹介でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
